西崎 香織様(仮名)【購入】ご職業:No.1207
担当スタッフより
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、誠に有り難うございます。
当初は、ご契約いただいた物件とは違う物件にてお問合せを頂きました。
娘様も含めて何度もお会しお話をすることで、お客様の条件に合う物件をご購入いただき、私自身大変嬉しく思っております。
また、不動産購入というお客様ご家族の大きなプロジェクトに参加させて頂き、誠に有り難うございます。
弊社は、お引き渡し後が本当のお付き合いの始まりです。
今後とも不動産の事ならお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
- 不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 担当の高村さんが親身になって物件を探してくれたので立地の良いいいマンションに出逢えました。
- 購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 保証会社や住宅ローンが決定するまでの待ちの時が私の年齢もあって不安になりましたが高村さんが「大丈夫だと思いますよ」と声かけして下さり安心して待つことが出来ました。





















