田中 峰子様(仮名)【購入】ご職業:No.1275
担当スタッフより
この度は、貴重なご縁を頂き誠に有り難うございます。
初めてお会いさせて頂いた日からお引渡しまでスムーズにご協力頂き、誠に有り難うございます。
お会いさせて頂く度に、営業マンとしてのみでなく、「人」としてお付き合いをして頂いた事を非常に感慨深く感じております。
アイスタイルは、お引き渡しからが本当のお付き合いの始まりです。
現在のリフォームは勿論ですが、引き続きお困りな事がございましたら、
お気軽に私にお声掛けくださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
- 不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 購入したマンションのとりあつかいが、貴社だけでしたので、安心してお願いしました。
- 購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 特にありません。順調にすすめて下さいました。





















