広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 宮本 宏美様(仮名)【購入】

宮本 宏美様(仮名)【購入】

宮本 宏美様(仮名)【購入】ご職業:No.1277

  • 宮本 宏美様(仮名)【購入】の画像
comment
コロナの影響や遠方からの購入手続きの中で、丁寧な対応をして頂き、スムーズに契約することができ、大変感謝しています。

担当スタッフより

この度は、貴重なご縁を頂き誠に有り難うございます。
コロナ渦の中、遠方にお住まいとの事でこの度はオンラインでのご案内、ご決断をして頂き、
本当に有り難うございました。
お会いできないまま、お引き渡しが完了した事が本当に残念です。
広島にいらっしゃる時に是非お声掛けくださいませ。ご挨拶をさせて頂きます。
また、お困り事がありましたら、是非お声掛けください。
引き続きアイスタイルを宜しくお願い申し上げます。

不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
担当営業さん(髙村さん)の感じや対応が良かった。
購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
コロナの影響下で、さらに遠方からの物件購入手続であったため、初めは少し不安でしたが、髙村さんが親切丁寧に対応して下さったおかげで、あまり不安なく手続きなどすすめていくことができました。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ