相田 晃司様(仮名)【購入】ご職業:No.1315
担当スタッフより
この度は、貴重なご縁を頂き誠に有り難うございました。
当初お会いさせて頂いた後にも、何度もご来場頂き、有り難うございました。
偶然にもお客様と同じ境遇な点が多く、共感できる事を多くお話をさせて頂きました。
その為、私自身も本当に印象の残った不動産売買となりました。
そして目標にしていた年内のお引越しに間に合いました事、ご協力感謝致します。
お引き渡しの際にお伝え致しましたが、弊社ではお引き渡し後からが本当のお付き合いの始まりです。お困りな事がございましたら、何なりとお声掛けください。
引き続きアイスタイルを宜しくお願い致します。
- 不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 色々な物件を見ましたが、立地がとても気に入ったので。
窓からの景色やバス・路面電車の停留所が目の前。町にもすぐ行ける。
まさに静と動。
半永久的に担保される眺望がよい。
- 購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 資産価値としてある程度担保できるのか不安だった。
転勤族なので売る貸すが心配だった。




















