広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 桐谷 昇様(仮名)【売却】

桐谷 昇様(仮名)【売却】

桐谷 昇様(仮名)【売却】ご職業:No.1336

  • 桐谷 昇様(仮名)【売却】の画像
comment
下井様に担当していただいたことに深く感謝しております。

担当スタッフより

この度は心温まる「お客様の声」を頂き有難うございます。
また紆余曲折ありながらも、都度の激励にも改めて感謝申し上げます。
今回の活動は以前にも増して「真剣」に「心を込めて」行いました。
不動産を通じて、仕事を通じてのご縁ではありますが、やはり人と人。
桐谷様の真剣さに励まされたことは否めません。
やはり何事もド真剣に取り組むことが何よりの突破口ですね。
今後もご縁が続きますよう、またご家族皆様の益々のご発展とご多幸祈念申し上げます。

不動産会社は数多くありますが、 当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
2回目の不動産売買でした。2回共一般媒介契約でしたが、他社とは比較にならない圧倒的な紹介量と決定力でした。
ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
「私の物件を真剣に売買活動してくれるのか。」
他社の大手不動産担当者は、契約時は適正価格以上の査定をしましたが、いざ売却が始まると早々に適正価格以下へ下げる提案をしてきました。
対して担当の下井さんは買主様へ十分な説明と交渉をしていただき、破談になることもありましたが次々と新たなご紹介をいただき、結果適正価格どおりに成約へと導いていただきました。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ