広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 宇賀 さつき様(仮名)【購入】

宇賀 さつき様(仮名)【購入】

宇賀 さつき様(仮名)【購入】ご職業:No.1355

  • 宇賀 さつき様(仮名)【購入】の画像
comment
本当に丁寧なご説明で、時には親身になって頂き、時には同感して頂き、担当の方が加藤さんで本当に良かったと思っています。大変お世話になり、ありがとうございました。

担当スタッフより

この度は、貴重なご縁を頂戴致しまして誠に有難うございました。
色々とご不安はあったかと思いますが、お任せいただき感謝しております。
インテリア等も一新され、素敵で快適な都心生活をお楽しみ下さい。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
どんな質問に対しても親切・丁寧に無知な私でも分かりやすく説明頂けて、とても頼もしかったです。
購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
もともと購入する予定ではなく、立地・間取り・IOTに興味があり、内見させてもらったのが始まりで、とにかく不動産について全くの無知で、こんな高額な買い物で与信が通る訳がない!!!という不安が一番でした。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ