広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 仁村 豊様(仮名)【購入】

仁村 豊様(仮名)【購入】

仁村 豊様(仮名)【購入】ご職業:No.1381

  • 仁村 豊様(仮名)【購入】の画像
comment
夫:一番最初に電話をした時に、家の事より先に“フラット”の相談をしたのに、髙村さんは「色々な金融機関の案内が出来ます。」と話してくれて、自分も前向きになれて、人生2回目に家を買う気持ちにさせて頂きました。
一緒に考えて選んでくれた事、本当にありがたいです。

妻:一生懸命に、いっぱいのかばんを持って、時間に必ず来る姿、お金を大事に数える姿、素敵でした。

娘:親身になって、色々な提案をしてくれた事、娘の私にも、経緯報告をしてくれた事、安心しました。

アイスタイルの髙村さんは最高に素晴らしい方です。
今後も、何か相談に乗って頂けたら、ありがたいです。

担当スタッフより

この度は、貴重なご縁を頂き有り難うございました。
また、ご家族皆さまより素敵なお声を頂き、本当に有り難うございます。
当初はご契約頂いた物件とは違う物件でのお問い合わせを頂きましたが、結果的にお客様ご家族の条件に最たる物件を購入して頂き、嬉しく思います。
アイスタイルはお引き渡しからが本当のお付き合いの始まりです。
些細なことでも構いません。どんなことでもお気軽のご相談ください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
私達夫婦は老後の事などを考え、中古のマンションを探していました。
そこでアイスタイルの髙村さんに出逢い、私達に合った物件を紹介して頂き、安心して購入する事が出来ました。
購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
金融機関から借りれるかが不安でした。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ