東城 茂様(仮名)【購入】ご職業:No.1437
担当スタッフより
この度は、貴重なご縁を頂戴致しまして誠に有難うございました。
ご縁にご縁が繋がったような気がします。
プロの目からもご確認いただき、お住い頂けることに心強さを感じます。
ご親族の皆様も近隣にお住いとの事で、広島での新たなご生活をお楽しみ下さいませ。今後もご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
引続き宜しくお願い申し上げます。
- 不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 住み慣れた井口で絞った選定をしていたが、ZEH-Mの採用など仕様も良く、価格も他物件よりも抑えられていたため
- ご購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 既存の石垣、受水槽とそれの関係。敷地南東側交差点の混み具合による敷地からの出入時の混雑など。




















