広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 村本 健二様(仮名)【売却】

村本 健二様(仮名)【売却】

村本 健二様(仮名)【売却】ご職業:No.1495

  • 村本 健二様(仮名)【売却】の画像
comment
契約してからのスピード感にまず驚きました。売却金額の妥当性の根拠となる査定や広告掲載の方法など、目から鱗が落ちる思いでした。
と同時に、下井さんを知っておきながら、なぜもっと早くアイスタイルさんが不動産会社あることに気付かなかったのか…後悔しきりでした!!
それから2カ月あまりで買主さんとのご縁に恵まれて、無事売却に至りました。実際に担当して頂いた髙村さんはとても明るく元気な方で、私達の疑問にも納得いくまで説明して下さるので不安はありませんでした。
今後、不動産会社を探している知り合いがいたら、間違いなくアイスタイルさんを紹介させて頂きます。有難うございました。

担当スタッフより

この度、貴重なご縁を頂き有難うございました。
当初は、弊社以外の不動産会社に販売を委託されていたと伺いました。
弊社にお任せ頂き、無事に買主様への引き渡しが完了し、安心致しました。
アイスタイルではお引渡し後からが本当のお付き合いの始まりと考えております。
カープチケットも是非ご応募くださいませ。
引き続きアイスタイルを宜しくお願い申し上げます。

不動産会社は数多くありますが、 当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
下井さんとは子供の学校の父兄会で、一緒にゴルフや飲み会をする関係でした。
偶々旧居の売却が進まない事が話題に出た際「任せて頂けませんか?」と言って下さいました。
それをきっかけに契約していた会社をお断りし、下井さんにお願いしました。
ご売却に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
お願いするまでの半年間、殆ど動きがなかったため、不動産会社を変更するだけで本当に売れるのか?というのが一番不安でした。
売却が決まらないまま新居での生活が始まり、焦る気持ちもありました。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1702

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ