植田 良治様(仮名)【売却】ご職業:No.1524
担当スタッフより
この度は、数ある不動産会社より弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。
また、素敵なお客様の声も有難うございます。
物件に対しての不明点を、お客様ご夫婦が都度分かりやすくお教え頂いた事で、スムーズにお取引が完了いたしました。
弊社は、引き渡し後からが本当のお付き合いの始まりと考えております。
お困りな事がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともアイスタイルを宜しくお願い申し上げます。
- 不動産会社は数多くありますが、 当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- TVCMで社名は存じていました。買取りに際し、5社さんに打診したその中の1社さんでした。当方の買取希望額に最至近のご提示を下さった中で、多少の差はあったものの、担当者様がとても懇切丁寧でしたので御社に決定させていただきました。
- ご売却に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- やはり当方の買取希望額に沿った提示額があるかないかの不安。中でも大きくかけ離れた低い提示額の場合、すべての計画(予定・希望等々)が頓挫する事でした。