広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 櫛木 貢様(仮名)【売却】

櫛木 貢様(仮名)【売却】

櫛木 貢様(仮名)【売却】ご職業:No.1573

  • 櫛木 貢様(仮名)【売却】の画像
  • 櫛木 貢様(仮名)【売却】の画像
comment
長い間本当にお世話になりました。途中売れないことに不安になり、専任から一般に切り替えをしたのですが、以降も対応が変わることなく、親身になっていただいたのが嬉しかったです。

担当スタッフより

この度は、貴重なご縁を頂き有難うございました。
販売を開始後、売買契約まで長らくお待たしてしまいました。
お住まいになりながらでの売却活動であった為、検討者様ご案内の度に様々なご配慮を頂きました。その中でこの度の買主様は、本物件売買に対して非常に満足しておられると伺いました。お客様のご尽力はあってこそと感じております。
弊社では、お引渡し後からが本当のお付き合いの始まりと考えております。
今後、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きアイスタイルを宜しくお願い申し上げます。

不動産会社は数多くありますが、 当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
見積の際の印象、安心感、対応の良さが決め手でした。
ご売却に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
売れるのかどうか、売っている価格が適正なのかどうか。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1587

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ