広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 加賀田 勇作様(仮名)【売却】

加賀田 勇作様(仮名)【売却】

加賀田 勇作様(仮名)【売却】ご職業:No.1575

  • 加賀田 勇作様(仮名)【売却】の画像
comment
御社で購入した物件を、ライフステージの事情で売却しました。
長いおつき合いです。細々した管理組合への連絡も行っていただき、2週間に1度の状況連絡もありがたかったです。何から何までありがとうございました。
又、親せきや知人が不動産を探していたり困ったりしていたらご紹介したいと思います。

担当スタッフより

この度もわが社をご利用くださり有難うございます。
お客様と末永いお付き合いが続くことを目指し日々業務を励んでいますが、
このように数度に渡るご利用、ご相談を賜り胸が熱くなる思いです。
今後も気軽にご相談くだされば幸いです。
加賀田様ならびにご家族のご多幸を祈念しております。

不動産会社は数多くありますが、 当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
信頼・信用です。リピーターですので、前回の物件購入の際の安心感が大きいです。誠心誠意対応していただけました。
ご売却に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
希望価格より低く売れてしまうこと、でしょうか。
こちらのニーズをしっかり汲み取っていただきました。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1587

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ