広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 宇藤 慎介恵様(仮名)【購入】

宇藤 慎介恵様(仮名)【購入】

宇藤 慎介恵様(仮名)【購入】ご職業:No.1610

  • 宇藤 慎介恵様(仮名)【購入】の画像
comment
道方さんには積極的に他の物件の時からかなり動いてもらい、今の家を買うにもとにかく早く動いてもらったのでよかったです。自分も家を買うにあたって無知な所もあり、カッとなったりもしましたが、道方さんに教えてもらう事もありました。言葉足らずですが、今回家を買う、、不動産はアイスタイル、、何かの縁があっての繋がりだったと思います。色々とありがとうございます。

担当スタッフより

この度は貴重なご縁を頂きありがとうございました。
また、素敵なお客様の声、心より感謝申し上げます。
以前、私の至らぬ点により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。そのような中でも、最後までご成約いただき、そして今回このように
あたたかいお気持ちで振り返っていただけたことに、心より感謝申し上げます。
今後とも何かお困りごとがございましたらいつでも私までご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。

不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
担当して下さった道方さんが積極的に動いて下さったので。
ご購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
ローン審査がこの年齢で通るのか不安でした。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1702

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ