宇津美 俊哉様(仮名)【購入】ご職業:No.1637
担当スタッフより
この度は、貴重なご縁をいただき誠にありがとうございました。
また、素敵なお客様の声、心より感謝申し上げます。
思い返せば、猛暑が続く中、複数の物件をご内覧いただいたことがとても印象に残っております。あの暑さの中でご一緒させていただいた時間が、今となってはとても懐かしく、私にとっても大切な思い出となっております。
このご縁を励みに、今後も一人ひとりのお客様との出会いを大切にし、より良いご提案ができるよう日々精進してまいります。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
- 不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 知り合いにこの会社の関係者がいて、紹介してもらったのがきっかけでした。その人に道方さんを紹介してもらい、そこからマンション探しを手伝ってもらいました。道方さんは親身になって物件を探してくださったので、安心して物件を買えました。
- ご購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 一番不安だったのは、購入資金の額とその支払い方法でした。
道方さんに購入資金の調達方法についてアドバイスしていただいたり、売主さんと交渉してもらって値引きをしてもらえたので助かりました。





















