相川 英樹様(仮名)【購入】ご職業:No.1665
担当スタッフより
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
立地・間取り・設備・金額等、非常にバランスの優れたレジデンスとなりました。私も想いのこもった住まいでしたが、熱心に耳を傾けていただき感謝申し上げます。
新居での新生活、ご多幸を祈念いたします。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
- 不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 立地(交通アクセス・スーパー等)、間取り(面積)、設備、金額を総合的に検討し、トータル的に良かったです。一番の決め手というより、総合点です。
- ご購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 特になかったです。





















