広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 岡村 洋平様(仮名)【売却】

岡村 洋平様(仮名)【売却】

岡村 洋平様(仮名)【売却】ご職業:No.1675

  • 岡村 洋平様(仮名)【売却】の画像
comment
-

担当スタッフより

この度は、数ある不動産会社から弊社をご指名頂き、有難うございます。
お客様とは、約2年のお付き合いとなります。
初めてお会いした日から、お互いに家族が増える等、同年代として、多くの事をお話しさせて頂きました。
また、本物件売却も根気強く私にお付き合い頂き、有難うございました。
今後とも、お困りなことがございましたら、お声がけください。
宜しくお願い致します。

不動産会社は数多くありますが、 当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
今回のマンションの売却を御社に依頼させて頂きましたが、元々このマンションを購入した際も御社の髙村様に担当してもらいました。
購入の際の寄り添った対応があったので、売却の今回も髙村様に依頼させて頂きました。
ご売却に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
”購入時より高く売却できるか”です。他社の様々な意見もあり、どこも”相場価格”で進めようとしてましたが、髙村様は「チャレンジしましょう」と言ってくれました。結果、相場価格よりも高値での売却に成功しました。感謝しています。ありがとうございました。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1668

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ