広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 佐藤 恵様(仮名)

佐藤 恵様(仮名)

佐藤 恵様(仮名)

  • 佐藤 恵様(仮名)の画像
comment
小さい物件にも拘らず一生懸命動いて頂き有難うございました。
今迄、私が持っていたマンションなので、相手の方にも買ってよかったと思って頂きたいと思っていました。
   
その点、下井さんに色々、チェックやアドバイスをして頂き、スピーディーに良い方を紹介してもらってほんとうに感謝致しております。 

担当スタッフより

お客様サポートの画像

お客様サポート

佐藤様、以前より不思議なご縁でお付き合いが続いておりますことを本当に嬉しく思います。

今まで大切にしてこられた不動産ですので、良い方に良い形で受け継いでいただくことを何より考えました。

これからも公私ともに色々とお世話になると存じます。末永く宜しくお願いいたします。

不動産会社は数多くありますが、 当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
この度は大変お世話になりました。
下井さんとは以前より面識が有りましたので、今回の物件を売りたいと思い相談しました所、現在広島を拠点として頑張っているスパイラル㈱<※現在はアイスタイル>さんに籍が有るとの事でお願いしました。
小さい物件にも関わらず、一生懸命動いて頂き有難うございました。 
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ