広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 藤岡 威久様

藤岡 威久様

藤岡 威久様

  • 藤岡 威久様の画像
  • 藤岡 威久様の画像
comment
こちらへの物件の購入に際して、内覧から契約、入居までの約3ヶ月間、担当の下井さんには 遠いところ、 何度も足を運んでもらっていただき、直接会って細かな説明や相談に応じていただきました。
おかげで無事購入・入居でき、両親を喜ばせる事ができました。本当に感謝しております。
又、入居後の修理業者さんまで手配していただき、購入したのがアイスタイルさん・下井さんで本当に 良かったと思いました。
今後ももし機会があれば、またアイスタイルさんにお願いしようと思いますし、他の人にも紹介してあげたいなと 思える不動産会社さんです。

担当スタッフより

藤岡さんと初めてお会いしたのは、まだ蒸し暑さの残る9月のことでした。それから約半年が経ち、冬を越え、春がもうすぐそこです。ご家族が揃われた写真を見ながらコメントを書いておりますと、「もうそんなに経ったかな?」と感じてしまいます。
先日、藤岡さんの新居に遊びに寄らせていただいた際「この家は、下井さんじゃなきゃ買ってなかったよ」とお言葉をいただきました。藤岡さんとは、何度も何度も電話で話し、励ましあい、念願叶ったことを今でも鮮明に思い出します。当時、藤岡さんの「両親にいい所に住ませてやりたい」という言葉を何度となく聞き、私自身気持ちがたかぶり、身が引き締まった想いがしました。「お客様の想いっていうのはこういう事なんだな」と実感した瞬間です。
遊びに寄らせていただいた帰り際、お父様から「またいつでも遊びに寄りんさい。息子がおらん時でもいいけえね」と言葉をかけていただきました。
藤岡さんご一家に出会えて本当に良かったです。
多謝。 

不動産会社は数多くありますが、 当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
立地・広さ・間取り・価格等、納得できる条件が数多くあった為
購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
住宅購入はもちろん初めての経験だったので、手続き・物事の進め方が全く分からなかった事
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ