野田 真理子様(仮名)
担当スタッフより
遠藤篤
野田真理子様
この度は、素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。
相変わらずお元気なことでしょう。。。(笑)
県外から広島へのお引越しで、ご就職と慣れない生活環境での新生活が重なり、本当に色々と大変かと思います。不動産の事に関わらず、広島で分からない事がありましたら、いつでもお気軽に連絡くださいね。。。
ご当地物に弱い私に「しじみラーメン」まで頂き、家族でおいしく頂きました。オーナー様もとても喜んでいらっしゃいましたよ。。。
そんな気使いの出来る野田様ですので、きっと広島での新生活を満喫されることかと思います。
野田様とは本当に永~いご縁となりそうです。
またみんなでお食事行きましょうね!
- 当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
- 仕事の面接を受けた所の関連会社さんで、紹介していただきました。
- ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 広島はよく来ていたんですが、土地勘がなくしかも初めての一人暮らしなのでどこからどう進めていいか分からず全てが不安でした。





















