桂木 静様(仮名) 【賃貸】ご職業:NO.162
- comment
- 不動産屋さんってどうやって選んだらいいのか?…?と思いながらも、雰囲気の良さそうなアイスタイルさんに電話させていただくと、とっても感じの良い応対をしていただき、安心して行くことができました。その後担当していただいた方には本当にお世話になりました。迷ったら何度も連れて行ってくれたり、方向音痴だって言ったら分かりやすい道で案内してくれたり、1つ1つの気づかいがとても嬉しかったです。おかげでとっても楽しくお部屋さがしができました!!ありがとうございました♦♦
母も感謝していました(笑)
他の社員さんたちも感じが良くて、オフィスに伺うのが楽しみでした。
いつもおいしいコーヒーありがとうございました♥♥
部屋さがしをしている人がいたらアイスタイルさんをススめます。
担当スタッフより
お客様サポート
桂木様へ
この度のご縁、本当にありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
結構物件数を見て回りましたが・・(笑)
お部屋に満足していただき、こちらも本当にうれしく思います。
お客様の声の中でも暖かいお言葉をたくさんいただき、
とても感動いたしております。
ただ今回本当に感じたのは...世間は狭いですね.
まさか桂木様のお母様と私の母がお友達だったとは・・
途中から気が付きましたが、なんとなく恥ずかしかったです・・(笑)
これからも、このご縁を大切にしていければと思います。
何かあればいつでもご連絡下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
- 当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
- ネットで色々検索していて、偶然目のつきました。社内の写真が載っているのを見て、おしゃれだったのもポイントでした☆ゆったりお話を伺えそうだなと思って。。。直感です♦♦けど、客側の目線を大切にされている感じがしました。
- ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- CMとかたくさんやっている会社ではなく初めて聞く所だったので、最初はちょっとドキドキしました。特に、初めての部屋さがしだったので、わからないことだらけでした。




















