上田 貴裕様(仮名)
担当スタッフより
お客様サポート
上田様
私の方こそ上田様に出逢えて本当に嬉しく思っています。
上田様は、いつも笑顔が素敵で、私の方が力づけられました。
お互い同年代と言う事もあり、すごく近いものを最初から勝手に感じておりました。
広島に出てこられて、困る事、不安な事があったらいつでも私に言ってくださいね。
先日も申した通り、これからが本当のお付合いの始まりです。
広島での生活が実りあるものになり、上田様が幸せなご結婚をされるのをいつでも祈り、応援しております。
お仕事大変なようですが、お体には気を付けてくださいね。
本当にありがとうございました。
- 当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
- インターネットで物件を探していたところ、たまたまその物件を担当していたのがキッカケです。
- ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか?お聞かせください。
- 急な物件探しであった為、期日までに良い部屋が見つかるかどうかが一番不安でした。





















