小野 千尋様(仮名)
担当スタッフより
小野様
この度はご縁をいただき有難うございました。
ご希望に添えました様子で心より喜んでおります。
真夏のワンルームマンション、汗を拭き拭き・・お会いしたことを思い出します。
そしてお引渡しが年末、夏から冬まで小野様には大変お待たせを致しました。
(年末にも関わらず来広いただき有難うございました)
少々距離はありますが、また何かありましたらお声掛けください。
下井
- 不動産は数多くありますが、当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 昨年7月にマンション売却を決意し、インターネット検索し、数社返信がありましたが、アイスタイル㈱の下井さんが、お盆休みにもかかわらず、8月14日に物件チェックの時わざわざ来て下さったので、決めました。
- 売却に際し、一番不安だった事は何ですか?お聞かせください。
- 購入価格と購入時期が希望通りになるかどうかと、各種段取りが何をして良いかわからなかった事。




















