担当スタッフより
石川 洋志 様
この度は無事、不動産売却のお手伝いができ嬉しく思っております。
私も正直「売却期間の長期化」が不安でしたが、諦めることなく活動を行いました。結果、予定よりも早く買主様を見つけることができ、一安心しているところです。
山陽小野田市までのロングドライブも今となっては楽しい思い出、間違いなくそちら方面に行くときには、石川様の事を思い出します。
今後も何かご相談ことがありましたら、気軽にご連絡ください。
この度のご縁に感謝致します。
下井 清明
- 不動産は数多くありますが、当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 他物件の情報に対して、売却物件の現状に合せた提案・内容が他社と比較し、詳細。
- 売却に際し、一番不安だった事は何ですか?お聞かせください。
- 売却期間の長期化。





















