田中 嘉洋様
担当スタッフより
遠藤篤
田中嘉洋 様
この度は、素敵なご縁を頂戴し誠にありがとうございます。ご紹介を頂きました川原様にも感謝しております。
お二人の新生活にとって、一番大切な住居のお世話をさせて頂く仕事をしておりますので、大変責任重大な仕事であるといつも感じております。地域的なメリットデメリットに始まり、建物の構造や周辺の生活環境など全てを把握して、初めてお部屋のご紹介ができるものだと思っております。お二人の将来の家族像まで想像しながら、物件を探すことがプロとしての最低限の仕事だと思います。
この度のお部屋探しも紆余曲折がございましたが、お二人の喜んでおられる顔を拝見し、唯々嬉しく思い、非常に良いご縁を頂けたことに感謝しております。
ご入居頂いてからが本当のお付き合いの始まりと考えておりますので、何かお困りの事などございましたら、いつでも結構ですので、お気軽にご連絡をくださいませ。
田中家の新生活が素晴らしいものになりますように・・・。
- 当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
- 川原さんからの紹介です。
- ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか?お聞かせください。
- 聞いたことがない会社だったことと、廿日市の物件を紹介してもらえるのかが不安でした。





















