広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 藤沢 良和様(仮名) 

藤沢 良和様(仮名) 

藤沢 良和様(仮名) 

  • 藤沢 良和様(仮名) の画像
comment
  遠藤さんとの最初の会話は電話だったのですが電話越しにもかかわらず、いい意味で何の緊張感もなくお話させて頂いた事を憶えています。実際にお会いしても大変気さくな方で、失礼ながら友達のような感覚で話してしまいました。
  実際の契約に至るまで何度も親身に電話してくださり、また難しい要求にも嫌な顔一つせず、相談にのっていただいたことに大変感謝しております。 

担当スタッフより

遠藤篤の画像

遠藤篤

藤沢良和 様
この度は、ご縁を頂き誠にありがとうございます。
ご紹介を頂きました、H様にも心から感謝申し上げます。
怪しまれるほどの好物件(笑)が見つかり、ホッとしております。藤沢様たちのように、結婚されることが決まり、部屋を探される方はたくさんいらっしゃいます。
そのような方達のお手伝いをさせて頂く際は、特にお客様の手を煩わせないよう気を付けて仕事をしております。結婚式の準備や、新生活の準備、ご両家への挨拶や当然日々のお仕事など、、、たくさんの事を一気にこなすのは大変なことです。
私にできることは、しっかりとご要望をお伺いし、的確な情報とアドバイスを差し上げることで、部屋探しにかかる時間を短縮して差し上げることだと思っております。怪しまれるほどの好物件(笑)が見つかったのは、前述のような心がけが上手く作用したのかなっとホッとしております。
ご入居後も、どんな些細なことでも構いませんので、何かございましたら、お気軽に連絡を頂けると嬉しく思います。
お二人の幸せを願いながら、またお声掛けを頂ける日を楽しみにしております。 

当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
  妻の友人の紹介でした。難しい条件の物件でも見つけて頂けると聞いたので、すぐにでもという思いでご紹介を頂きました。 
ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか?お聞かせください。
  上手く行きすぎではと思えるくらいの好物件の契約でしたので少し怪しく感じておりました。物件に何か言えない難があるのではないかと疑ってしまいました。 
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ