広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 松田 雅彦様 

松田 雅彦様 

松田 雅彦様 

  • 松田 雅彦様 の画像
comment
購入するまで、いろいろ大変な事もありますが、いつも福間さんが適切な連絡をして下さるので、今回もスムーズに進めていくことができました。ありがとうございます。

担当スタッフより

お客様サポートの画像

お客様サポート

松田様

いつもありがとうございます。
今回も無事に引渡しが完了しほっとしております。

どの取引においてもそうなのですが、必ずイレギュラー(良い問題・悪い問題)があり、悪い問題をどのようにして、少なくしていくか、また良い問題をどのように増やしてゆくかが、営業マンの仕事です。
特に悪い問題は解決に向けてお客様のご協力が不可欠でご相談させて頂き解決に向けて進めていきます。
今回は、良い問題が沢山あり、目立って悪い問題は無かったと思いますが、これから賃貸経営をしていかれる内においても様々な出来事があると思われます。
また、何でもご相談頂ければと思います。

お客様が不動産投資をされるのはどの様な目的ですか?
将来の為に備えて。 
不動産投資を始めるにあたって、一番の不安は何でしたか?
空き室にならないよう様にうまく出来るか。 
上記の不安はどの様にして解消しましたか?
いろんな部署によりサポートして下さるので大丈夫だと思った。今後リフォーム等の必要なときは、相談したい。 
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ