広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 小田 武様(仮名)

小田 武様(仮名)

小田 武様(仮名)

  • 小田 武様(仮名)の画像
comment
物件を売ることに対し、0から1つ1つ説明して頂けたこと、不思議な縁に恵まれたこと(下井さん知人=私の知人=買主)、私が多忙な時期と重なり、細部に渡り対応して頂けた事は感謝とお礼をいくら言っても足りないくらいです。今回売却と購入の両方が重なり、半年以上という長期にわたり、本当にご迷惑をお掛けしました。 
今後は、不動産担当とお客ではなく、知人友人として長くお付き合させて頂けたらと思います。本当に良い仕事をして頂き良い方と知り合え、満足出来る結果となリマした。今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。

担当スタッフより

小田様

この度は心温まる『声』をいただきありがとうございます。
不動産を売却することすらそうそう無い中、同時に購入するという大変な時間を過ごされたと存じます。
小田様と買主様、私と不思議なご縁でつながりました。
皆様にとって良いお取引きになれば幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

下井

不動産は数多くありますが、当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
元々、不動産屋に対しては良い印象を持っていない事も踏まえて、電話対応、何か相談が合致しなくとも、親身になって対応してくれた事で、アイスタイル(下井さん)に物件売をお願いしようと思いました。
売却に際し、一番不安だった事は何ですか?お聞かせください。
売り方に対し色々と前提条件があった為、売れるかどうか又スムーズに売却出来るか不安でしたが、不思議と人の縁に恵まれ、また円滑に話が進み、すぐに不安な全くなくなりました。 
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ