広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 加藤 幸様(仮名)

加藤 幸様(仮名)

加藤 幸様(仮名)

  • 加藤 幸様(仮名)の画像
comment
  実際に売りに出して短期間で売買契約が完了することが出来たので、びっくりすると同時に大変ありがたかったです。
  遠い所まで足を運んでもらい、お世話になりました。担当者の福間様本当にありがとうございました。 

担当スタッフより

お客様サポートの画像

お客様サポート

加藤様

この度は数ある不動産会社の中からアイスタイルをお選び頂き誠にありがとうございました。
当初、娘様からのお問合せ頂き、物件の査定から販売期間の説明等をさせて頂き販売を開始させて頂きました。
時期を見計らっての販売でしたが、ちょうど皆さまのご都合ともマッチし予定通りの売却で私も喜ばしい限りです。
不動産の売却には様々なご事情が付き物ですが、今回も無事に役目を果たせた事、喜んで頂けた様子の声、本当によかったです。
これからもなにか困り事がございましたらお気軽に仰って頂ければと思います。

不動産は数多くありますが、当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
  偶然、娘の書き込みに連絡を貰って、そこからの始まりでした。(実は義兄に会社を見に行ってもらいました) 
売却に際し、一番不安だった事は何ですか?お聞かせください。
  いつまでも販売期間が長引くことが心配でした。
今まで不動産会社にお世話になったことがなく、何を決め手にすれば良いのか、分かりませんでした。 
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ