広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 大西 一樹様(仮名)

大西 一樹様(仮名)

大西 一樹様(仮名)

  • 大西 一樹様(仮名)の画像
  • 大西 一樹様(仮名)の画像
comment
  名前は知っていたがよく分からない不動産屋さんだったので不安はありましたが、藤井さんの親切な対応と土地の利便性がとても良く、納得して購入が出来ました。
  ただ、新人教育と言う部分ではてこいれが必要だと思いました。コーヒーの出し方やあいさつ。担当の藤井さんの親切な対応を見習って教育して頂けたら安心感が与えられるのではないか?と思いました。とは言え、土地売買にたずさわって頂いた事を非常に感謝していると同時に、ますますの活躍を期待しております。本当にありがとうございます。 

担当スタッフより

お客様サポートの画像

お客様サポート

まずは至らない点があったことに申し訳なく思っております。ごめんなさい。

決済も無事終了し、これからリノベーションですね!(^^)!
ご主人さんが言っておられた「外観をこだわりたい」という気持ちがこれから形になるのが私自身も楽しみです。
是非、完成したら見せてくださいね。

又、何かご不明な点などございましたら気兼ねなく言ってください。

これからも末永くよろしくお願いいたします。 

不動産は数多くありますが、当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
  まずは自分の決めてたエリアで  「アイスタイル」さんが物件を出していた事と、藤井さんの対応が良かった。 
購入に際し、一番不安だった事は何ですか?
  お金の取引とその期限。 
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ