広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 杉本 誠吾様(仮名) 【購入】

杉本 誠吾様(仮名) 【購入】

杉本 誠吾様(仮名) 【購入】ご職業:NO.533

  • 杉本 誠吾様(仮名) 【購入】の画像
  • 杉本 誠吾様(仮名) 【購入】の画像
comment
大変、親切・丁ねいに説明してもらえました。慣れないことばかりでしたが、準備よく、早目に取り組んでもらえ助かりました。本当に感謝いたします。

担当スタッフより

お客様サポートの画像

お客様サポート

この度はご縁を頂き、本当にありがとうございます!!
ご案内をさせて頂きながら、お子様に対する思いを強く感じました。

案内中にお子様の教育に対する思いを、熱く語っておられる杉本様を見ながら、何かお役に立てることが無いかと思っておりました。
決めて頂いたときは、本当に嬉しく思いました。(^O^)/

ご契約を頂いてからが、本当のお付き合いの始まりと考えております。
何かお困りのことや、ご相談がございましたらご遠慮なくご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
たまたま物件を気に入ったためです。
購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
子供の気持ち、転校・引っ越しに前向きではないこと
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ