加藤 健 様(仮名) 【売却】ご職業:NO.547
担当スタッフより
アイスタイルスタッフ
加藤 健様
この度はお世話になりました。
ご自宅の売却、新居購入のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
素敵なご縁を頂きました。
奥様には、ご自宅で「ご主人様の素晴らしさ」を長々語らせて頂きましたね(笑)
礼儀正しく奥様思いのご主人様、穏やかでしっかりされてる奥様。
本当、素敵なご夫婦です。
細やかな気配りをして頂き本当にありがとうございました。
弊社でお客様サービスの一環として、カープ年間指定席を準備させて頂いております。
ご夫婦、皆様でカープ観戦にご応募下さい。
お待ちしております。
来年からの花火、楽しみですね!
これからも引き続き宜しくお願い致します。
- 不動産は数多くありますが、当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- あまり聞いたことのない会社名でしたが、アフターサービスNO.1というのに引かれました。
- 売却に際し、一番不安だった事は何ですか?お聞かせください。
- 希望の値段で売れるかどうか、売れる時期はいつごろになるか。





















