広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 中本 尚哉様 【購入】

中本 尚哉様 【購入】

中本 尚哉様 【購入】ご職業:NO.557

  • 中本 尚哉様 【購入】の画像
  • 中本 尚哉様 【購入】の画像
comment
・入居時期や、借入先についてイレギュラーな事が多かったのですが、希望に沿うように動いてくださっていたので、安心してお任せできました。
・一部変更可能な内装・外構についてもアドバイスを頂き、自分たちでは気付かない部分も良くできたと思います。

担当スタッフより

お客様サポートの画像

お客様サポート

中本  尚哉様

中本様と初めてお会いさせて頂いたのが1年ほど前でした。
物件はまだ更地の状態で何もないところで図面だけを持ってご案内をさせて頂いたこと今でも鮮明に覚えております。
ご主人様の実家のすぐ近くという事もあり場所を気に入っていただき購入を決めてから若干の間取り変更、各種色決めをさせて頂き休みの日に出向いていただきましたね。
完成を拝見させて頂きセンスの良さにびっくりしました。
その後もたびたび連絡をさせて頂きご無理をお願いしたこともありましたね。
中本様も何かお困りのことが御座いましたらご遠慮なく言ってください。
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
・実家から近く、近所も顔見知りだったこと
・南向きで明るい
・完成前の建売
購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
・災害で完成がのびた事
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ