広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 植田 耕史様(仮名)【購入】

植田 耕史様(仮名)【購入】

植田 耕史様(仮名)【購入】ご職業:NO.603

  • 植田 耕史様(仮名)【購入】の画像
  • 植田 耕史様(仮名)【購入】の画像
comment
担当していただいた黄さんは本当に親切・丁寧で、いろんな不安な事をよく聞いていただき、本当に信頼できる方です。
何か困った事があるとすぐにかけつけてくださり、とても親身になってくださるので、私たちは安心して暮らせています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

担当スタッフより

お客様サポートの画像

お客様サポート

植田  耕史様(仮名)

植田様、この度は新居のご購入おめでとうございます!!
また貴重なご縁を頂き感謝しております。
ご購入を希望された後、騒音の関係で一度はキャンセルをされましたね。
その後、幾度もお電話やご訪問、ご案内させて頂いたことが懐かしく思います。
最終的にご決断され、決めて頂いたときは本当に嬉しく思いました!!
「購入してよかった」と言って頂けるようサポートさせて頂きますのでご安心ください。
何かお困りの事や、ご相談がございましたら何でもお気軽にご連絡ください。
私共はご契約を頂いてからが、本当のお付き合いの始まりと考えております。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
ずっと牛田に住んでいたので、購入するなら牛田と決めていました。
購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
道路に面しているので、音が気になっていました。
モデルルームがなかったので、間取り図だけではなかなかイメージがつかめす、内覧会まで不安でした。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ