広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 日浦 美希様(仮名)【売却】

日浦 美希様(仮名)【売却】

日浦 美希様(仮名)【売却】ご職業:No.666

  • 日浦 美希様(仮名)【売却】の画像
comment
細めに連絡をくださり、わかりやすく説明していただき安心してまかせる事ができました。
担当してくださった下井さんはとても話しをしやすかったので、わからない事を聞きやすかったです。
また機会があったらぜひお願いしたいです。

担当スタッフより

日浦  美希様(仮名)

この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。
また、手続きの最中も細やかに動いてくださり感謝しております。
最終決済の場でまさか、買主様の古くからのご友人が日浦様のご実家のお隣りさんであった・・・。
ドラマチックなお引渡しでありました。
買主様も安心してこれからお住まいいただけるものと存じます。
日浦様ご家族がご多幸であられますように、またお子様が健やかに育たれますようにお祈り申し上げます。
今後も末永く宜しくお願い致します。

不動産会社は数多くありますが、当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
紹介で。とても親切。ていねいな説明で信頼できたのでお願いしました。
売却に際し、一番不安だった事は何ですか?お聞かせください。
長い間売れなかったので、また売れなかったらどうしようかと不安
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ