岩野 大佑様【購入】ご職業:No.672
担当スタッフより
アイスタイルスタッフ
岩野 大佑様
ご新居、ご購入おめでとうございます!!
ご契約日前日、奥様は足に大怪我され松葉杖でご来社。
そして引越日に、ご夫婦共に「インフルエンザ」・・・
ですが、いつも笑い声の絶えない奥様にお会いする度パワーを頂いておりました。
ご主人様は、奥様やご家族の事一番に考え行動しておられる姿がとても素敵でした。
「自分の部屋が出来た!」と嬉しそうに私に話してくれる子供さん達を見て、この仕事をして良かったと心から感じられる瞬間です。
たくさんの元気を頂いた岩野様ご一家に感謝しております。
弊社でアフターフォロー・アフターサービスの観点からカープイベントを開催しております。
是非、ご家族皆様でご参加ください!!
これからも、今まで通りご心配な事が御座いましたらお気軽にご連絡下さいね。
- 不動産会社は数多くありますが、当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 山口さんの対応が良く好感を持てたから。
初めは違う不動産の方と会ったけど、あまりいい印象が持てず、その後に会った山口さんにびっくりした。
- 購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 山口さんにまかせておけば大丈夫だと思えたので、不安はなかった。
しいていえば災害が起きた場合の立地





















