広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 八色 千枝様(仮名)【購入】

八色 千枝様(仮名)【購入】

八色 千枝様(仮名)【購入】ご職業:No.735

  • 八色 千枝様(仮名)【購入】の画像
  • 八色 千枝様(仮名)【購入】の画像
comment
これまでいろいろな不動産屋さんのお世話になった気がしますが、新しいスタイルであると思います。会社全体に活気というかやる気の雰囲気を感じています。時代の変化に対応して新しいことを追求していく姿勢は大切だと思いました。
今回は、売主さんとのちょっとした思い違いがありましたが、そうしたことに対してもタイミングを逃さずすぐに対応してくださったので、双方がとても気持よく終わることができました。

担当スタッフより

アイスタイルスタッフの画像

アイスタイルスタッフ

八色  千枝様(仮名)

引き続き、お世話になっております。
ご縁を頂き、ありがとうございました!
賃貸課と連携を取って一日でも早く、お話しが進むよう頑張って参ります。

ご購入頂いた物件を、賃借人を見つけ管理させて頂くトータルサポートが弊社の強みです。
「かゆいところに手が届く」そんな存在であり続けたいと思ってます。
お困りの事が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。

八色様には、プライベートでも相談に乗って頂き、心強く安心しております。
これからも引き続き、宜しくお願い致します。

不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
立地(駅近であること)が希望に近かったことです。それに加え、以前お世話にになった折、細かなところまで誠意をもって対応してくださったことがあり安心感がありました。
購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
購入後のアフターフォローです。中古物件であったため、少し心配していました。
このことに関しても、それぞれの担当(専門?)で社内の連携がよくとれていることを感じています。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ