高倉 望様(仮名)【賃貸】ご職業:No.801
- comment
- (森下さん)
非常に親切にご対応いただきました。自分がまめに連絡が取れない状況の中、ていねいにやって下さり、感謝しております。
同世代のビジネスパーソンとして、失礼ながら助言があるとすれば、
●お客さんであっても、さい促やリマインド連絡を通して、やり取りをコントロールすること(今日はほんとにスミマセンでした・・・。)
●内覧の時に、「僕が住むとしたら、~と思います」という意見・アドバイスがもっと増えると、内覧者はさらに選びやすくなると思います。
(今日も色々と教えて頂きましたが、さらに上を目指されるのであれば)
この2点は一度ご確認いただけますと幸いです。
ありがとうございました!
担当スタッフより
アイスタイルスタッフ
高倉 望様(仮名)
この度は貴重なご縁を頂き誠に有難う御座います。
貴重なご意見、有難う御座います。
高倉様は同世代で仕事の話をさせて頂く中で、業種は違えど、目指している所が高くてとても勉強になる事ばかりでした。
契約に際して、お忙しいのにもかかわらず、必ず折り返しを頂けた事にもとても感謝しております。
頂いた貴重なご意見は真摯に受け止め、是非ご参考にさせて頂きたいと思います。
ご入居後も何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。
高倉様の新生活がより良いものとなります様、心よりお祈り申し上げます。
- 当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
- 会社同僚からの紹介
- ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 実印が必要だったこと。(保険会社がついているのに、実印や身分証が必要であることに、連帯保証人の父は強い不信感を持っていた。)





















