上本 しおり様(仮名)【購入】ご職業:No.849
担当スタッフより
アイスタイルスタッフ
上本 しおり様(仮名)
この度は貴重なご縁を頂き誠にありがとうございました。
私のミスで、ご夫婦にお手間をかけてしまいすいませんでした。
丁寧な仕事を意識して気を付けて行動致します。
何よりもご多忙の中たくさんのご協力をいただき、いつもおいしいお茶をいただき感謝でいっぱいでございます。
仲のいいご夫婦の優しさに本当に助けていただきました。
ありがとうございました。
「御契約頂いてからが本当のお付き合い」と思っております。
お困りの事が御座いましたら、お気軽に声をお掛け下さい。
これからも引き続き宜しくお願い致します。
- 不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- テレビのCMがとても印象に残っていましたが、やはり大手不動産会社では無いので、正直、不安はありました。しかし、担当の方がいつでも笑顔で、私の質問にもスピーディーに対応して頂けたので、決めて良かったと今では思っています。
- 購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- これから老後にむけて、どのようにマネープランを計画していくか?という事です。
私達のライフプランから返済計画をリストにして分かり易く説明して頂き、不安も解消され、大変助かりました。




















