斉藤 克也様【購入】ご職業:No.860
担当スタッフより
アイスタイルスタッフ
斉藤 克也様
この度はパークナード平和大通りのご契約ありがとうございました。
齋藤様は大阪ご在住でしたが、ご夫妻とも広島県出身でいらっしゃいましたので、パークナード平和大通りの立地がいかに良いかをよくご存知で子育て環境、生活便利さなどを熟考の上、ご購入頂くこととなりました。
齋藤様の新生活が希望多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
余談ですが、齋藤様のご実家のお好み焼きは、甘口で非常に美味しいお好み焼きでした。
近いうちにまたお邪魔させて頂きたいと思います。
担当:峯口 由美
- 不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 平和大通りの北側に位置し南側に開放感があり、将来にわたって日当りが良好な点
- 購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 特になし




















