久光 夏美様(仮名)【購入】ご職業:No.864
担当スタッフより
アイスタイルスタッフ
久光 夏美様(仮名)
この度は貴重なご縁をいただき、誠にありがとうございました。。
久光様と様々なお話をさせていただき、本当に良いご縁をいただけた事に感謝しかありません。
何よりも素敵な兄弟間のやり取り、思いやりを目の当たりにさせていただき、私も姉とこんな関係だといいなとすごい感じました。
この度は本当にありがとうございました。
もしも今後お困り事が出ましたら、すぐご相談下さいませ。
日本酒飲みに行くお誘いをおまちしてます!
これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。
- 不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 購入したマンションの立地が良く、モデルルームを見に行ったところ、上野さんが対応して下さり、感じが良かった為
他のマンションは見に行くことなく決めました。
- 購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- ローンが通るか、病気になった場合の支払いが不安でしたが、上野さんに支払いシュミレーションや団信の説明をしていただくことにより大丈夫かなと思えました。





















