広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 中光 さなえ様(仮名)【売却】

中光 さなえ様(仮名)【売却】

中光 さなえ様(仮名)【売却】ご職業:No.881

  • 中光 さなえ様(仮名)【売却】の画像
comment
最終的には、依頼してから約1ヶ月で決まり、私自身も大変驚きました。
これも下井様はじめアイスタイルさんの営業力のたまものだと思います。
本当にありがとうございました。 

担当スタッフより

中光  さなえ様(仮名)

この度は弊社を売買取引のパートナーとしてお選びくださり有難うございました。
ご遠方から来てくださった日に複数の企業様と一度に会われ、最終的に弊社へお任せいただいた日のことをはっきりと思い出せます。
たまたま、私自身も複数回売買したことのあるマンションで早期に売却することが出来ました。
最終最後にお会いできなかったことがとても残念ですが、また広島へお越しになられる機会がございましたらお会い出来れば幸いです。
今後も末永く宜しくお願い申し上げます。

不動産は数多くありますが、 当社を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
査定金額の根拠の説明が明瞭だった事。 
売却に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
売れるかどうか? 
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ