広島市の不動産満載のアイスタイル株式会社TOP > お客様の声一覧 > 湯原 圭彦様(仮名)【購入】

湯原 圭彦様(仮名)【購入】

湯原 圭彦様(仮名)【購入】ご職業:No.943

  • 湯原 圭彦様(仮名)【購入】の画像
comment
内見から入居まで、バタバタでかなり無理を言いましたが、担当の方がとても丁寧で親切に対応して下さり、希望通りに進めて下さいました。本当にありがとうございます。
駐車場についても、十日市店の担当の方が、一生懸命対応していただいて、気持ちよく手続きができました。
ありがとうございます。 

担当スタッフより

アイスタイルスタッフの画像

アイスタイルスタッフ

湯原  圭彦様(仮名)

この度はご契約頂きありがとうございました。
いつもお忙しい中、弊社にも銀行にも何度も足を運んで下さり本当に感謝しております。
購入された物件のリノベーションのレベルの高さに感激されていて、とても喜んでおられたのが印象的でした。
内装も建具もお好みだったとの事、本当に良かったと思います。
駐車場についても、なかなかご条件に合う所がありませんでしたが、最終的に良い所をご紹介出来、ほっとしました。
今後とも引き続きよろしくお願いします。
何かございましたら、いつでもご連絡下さい。

不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
物件を見せていただいて、価格に対して、とても良い物件だったこと。(内装、立地、前オーナー様) 
購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
準備期間が短かかったこと。 
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 資金計画バナー
  • TSS情熱企業にてTV紹介
  • お客様の声

    1691

  • スタッフ紹介
  • お問い合わせバナー
  • メディアを通じたアイスタイル
  • モバイルサイト
  • フェイスブック
  • 賃貸.com
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

ページトップへ