上重 光秀様(仮名)【売却】ご職業:No.946
担当スタッフより
アイスタイルスタッフ
上重 光秀様(仮名)
この度は貴重なご縁をいただき、ありがとうございました。
ご自宅売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
ご夫婦ご多忙の中たくさんのご協力頂いた結果、すぐご購入希望者が決まりスムーズに進む事が出来ました。
様々なことが絡む売却でしたが、たくさんの思い出をありがとうございました。
これからも末永くお付き合いいただける様、精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
- 不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- 3社に査定してもらい、一番高い値で出して頂いたため。
- 売却に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 約10年たっており、傷んでいる所も多数あったので、価格をどんどん下げなければ売れないのではと不安でした。




















