野谷 沙貴様(仮名)【購入】ご職業:No.963
担当スタッフより
野谷 沙貴様(仮名)
この度は、貴重なご縁を頂き、誠に有り難うございます。
何度もお家へお伺いさせて頂きましたが、その度に快くご対応していただいたことをとても嬉しく思います。
新しいお住まいをご購入後、次はご自宅を売却されるということで引き続きお世話になりますが何卒よろしくお願い致します。
弊社はアフタフォローサービスNo.1をモットーとして活動しておりますのでお困りなことがありましたらお気軽にお申し付けください。
- 不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
- テレビの宣伝。インターネット
- 購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
- 何も分からないので購入して、いろんな手続きが出来るか心配でした。




















